ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

攻城に行ってきました。

今週は運のいいことに攻めになりましたが,相手は強いGになってしまいました。

結果は惨敗です。装備や職,レベルの違いなんかがきつくてどうにもなりませんでした。

攻城426
まぁ,でも,ポイントは落とせました。

中央は残り数%を削り,
左はドラツイさんやディスペ天使さんに妨害されましたが,60%ぐらいから破壊まで。闘士さんにも押されました。
右は烈火や強いシフさん,闘士さん,石化Wizさんなどの妨害があったので援軍にきてもらって破壊。
上の画像は右ポイントを破壊した時になぜか撮ったSSです。
(不都合があったら言ってください,一応,名前などは消したつもりです)

きっと紋章に味方も敵の方々もいたんでしょうね。

最後はカエルや憑依などでどうにもならなくなりましたが,ポイント破壊には貢献できたんじゃないかなと思っています。いつも出るキャラじゃないので,抵抗テキトーで,ダメダメではありましたけどね。


あと,攻城中に「座る」ということについて話がありました。戦力差がどうしようもなくて,紋章に近寄ることもできないなんてことはよくありますが,故意的に座るのはよくないですね。すごーく前に,僕もやったことがあって,後々,「やっぱりよくないな」と思い返しました。その時の方がこの記事見ていることはないでしょうが,すみませんでした。

どうしようもなくて何もできないなら,GH戻りをすればいいことですよね。戦力差があるのは,今のレッドストーンの装備作成の手順からしても,埋まりようがない面も大きいですし。もちろん,課金額やプレイ年数にも左右されますし。

何もできないのが嫌なら,重課金でも廃狩りでもして戦力差を埋めるとか,装備の工夫や立ち回りで何とかするようにしなければ。もちろん,自分自身にも言えることなので,攻城で苦戦するごとに装備や立ち回りは改善しているつもりです。


・・・と,まぁ,日々勉強なわけですね。装備もレベルも大したことないけど,いると地味に相手が困るように頑張りたいと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad