ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

カルス・フォン・リヒャルトハイム

今回は,メインクエでおなじみの,正義の剣士 カルス・フォン・リヒャルトハイムを紹介します。

カルス

カルスのパッド。
カルスのパッド

・5歳の時,ライオンとトラを同時に倒したと本人は言う。(2-3-1)
・ジュリアース頭領を「女だけど,騎士の模範となる方」と言う。(同)
・13歳の時に,レッドストーンを探し当てる。(同)

・主人公に「見習い騎士」と言われる。(2-8-3)
・クエ進行後に話すと「早く会いたいな,エリアン・・・。」と言う。(同)

・主人公に「まさに騎士と呼ぶに相応しい戦闘に強い剣士」と言われる。(3-3-2)
・ちょっとの間,ジュリアースの下で訓練を受けた。(同)
・ジュリアースに「荒々しい所があるけど,性格は悪くない子」と言われる。(同)

・主人公に「君は本当に単純で馬鹿が付くほど正直ですし。まあ,それが君の魅力でもありますね。」「君の性格なら,物語の裏を読むような考えをしないのが当たり前」と言われる。(3-9-1)
・心身修行のために,しばらく山奥にこもる。(同)
・ファーブに「とても義理堅い人」「大胆」と言われる。(同)

・パンプキンヘッドを捕まえて,カボチャジュースを作ると身体に良さそうと言う。さらに,腹が空いてて周辺にいるヤツらをたくさん狩ったため,たくさんパンプキンヘッドの角を手に入れていた。(4-1-5)

・お嬢さん一人を捕まえてイジメていた悪そうなモンスター達を何匹か退治して疲れて休む。「ちょ~っとだけだけど,疲れちゃってさ」と強調。(4-2-1)
・「正義の男カルス様」と自分で言う。(同)

・主人公に「戦闘においては誰もカルスには勝てないだろう」と言われる。(4-4-2)
・問題の正解を当てることについて「そういうのは苦手なんだよな~。」と言う。(同)

・武術大会に出場したい発言をする。(4-4-3)

・森でイノシシを3体捕まえてくる。(4-5-2)
・エリアンに「本当に空気が読めない」と言われる。(同)

・「そして?飯でも食べてきたのか?」と言う。(4-5-4)

◆全体的に,カルスは「戦う」と「食べる」ことばかり言っているように思います。パンプキンヘッドやイノシシなどを食用に狩っているようです。また,主人公がカルスに会った時には大抵,「待っていた」という発言をします。

【他の剣士】
・伝説の木こり ボスク・チェルス。(薪割り斧)
・義賊 一枝梅。(一枝梅の刀)
・望郷へと発った一国の国王。(エクスカリバー)
・刀に執着するアリアンの魔法戦士たち イレギュラーアリアン。(イレギュラーアリアン)
・バルゴル界の第一人者。(デボーンナイフ)
・ガディウス砂漠の大商たち。(キャラバンアウトフィット)
・白い半ズボンに上半身は裸の小さな英雄。(レジェンドソード)
・ゴドム共和国初代大統領 バヘルリ。ナクリエマ王国の独立宣言。(背徳の白剣)
・ブルン王国の名もない騎士。(不滅の剣)
・ブレナン。(マスクエ)

【剣士以外の人】
・大魔術師 ゴーファ。(ゴーファの希望)
・名の知れたウィザード。(レムフェアバルター)
・ある鍛冶屋が作成。(マップステイル)
・魔王 ゲナワム。(ゲナワム拾七)
・名匠が作成。(スキルレボリューション)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad