ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



遺跡秘密とGDのb5。

相変わらず,サマナーは大したネタもないので,日記的な感じになります。

まず,つい10分前のことですが,遺跡秘密に行きました。
すると・・・
秘密一緒になれて

ありがとうございます^^
「秘密一緒になれて嬉しい」と言われたら嬉しい気もするんですが,弱い部類に入るので,一緒になってしまって申し訳ないというような気もしてきます^^;

最近は忘れた頃にこうした「ブログ見てます」チャットをいただくのですが,「くだらないブログ書いてるやつ発見したから,面白半分で耳してみるか」って思われていないか心配で仕方ないですね・・・(とても心配性)

・・・と書くと,ごくわずかな応援してくれている方に申し訳ない気持ちになって,さらにすいませんという状態になるわけです。(とても心配性)


さて,ぐだぐだしたのは置いといて,近況。
◆遺跡秘密に毎日通っています。遺跡は召喚獣が柱に引っかかるので,ちょっと不満。

◆最近は,GDのb5下級に行きたいというGメンがいるので,BISで上級に行った後にサマナで下級に行けて,とても嬉しい感じ。ただ,召喚獣は状態異常抵抗が残念なので,ウェアーゴート系とかボスにスタンされるとゴミ状態になります。まぁ,倒せる人が一緒なので問題ないですけどね。
ウェアーゴートが思い浮かばずに,某ペットの名前を思い浮かべたのは内緒です^^;
ちなみに,骸骨魔法師だとGのマスコットの彼が思い浮かびます。

◆スキルは,火風覚醒の3種を取り,召喚系・PU系マス,愛のオーラ覚醒の後,保護命令をマスして覚醒のためにSP貯めてます。感電効果が地味にいいんじゃないかと勝手に思っています。テイマスキルの誉める励ますもちょっと取りましたが,変身して愛のオーラ切らしてまでするのも面倒なのでとりあえず放置です。

◆たまに,祈り出ししてますが,限界突破2を取れるまであと50個ほど。まぁ,RSかけらを出す面々に祈り出しもしてもらってサマナはサボるという状態・・・。サマナもMQやろうか迷い中。天上でHPぐらい欲しいとこだけどなぁ。


こんなところですが,相変わらずネタがない時には文章のみの「読者に優しくないブログ」となっております。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

