ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな不思議マップ

大手情報サイトさんなどを見ると,マップのデータを見ることができます。今回はその中から,「何だ,これは?」というマップを調査しました。前回の山麓村ウムバほどのものは見つかりませんでしたけどね^^;

◆牢屋
「牢屋の番人」のみがいるマップで,どうやら垢BANの人がこのマップに行くらしいです。一般の健全なプレイヤーは行くことがないと思います。当然ながら,興味本位で行きたいと思わないように。運営さんにも迷惑ですし。

◆ラウンジ
運営用のマップらしく,ここに入ることは不可能です。誰かがここに不正に入る=ゲームバランスの崩壊・サービス終了となることが予想されるので,上の牢屋と同じく,行きたいと思わないように。

◆ルリリバー / 川河口 南西の小島
5転クエで行くことになるようですが,まだ未実装です。5転クエ自体は攻略サイトに載っています。
なお,酷寒の地も転生クエで行けるマップのようです。

◆オロイン森 東の島
ブリジのカルリコから受ける「海賊に奪われし名剣」のクエストで行くことができるようです。この島には,海賊王モーガンの亡霊がいるようです。いかにも海賊がいそうな雰囲気です。

◆秘密図書館
◆地下界の町入口
◆地下界入り口
◆秘密資料室
◆ガリエルの執務室
旧メインクエ用のマップではないかと思います。「秘密図書館」は「ブルン王国の秘密図書館」に変わっていると思われます。どれも行くことはできないでしょう。

◆開発者の隠れ家
「EMの隠れ家」(かかしクエ用マップ)と同じ地形ですが,これもラウンジと同じく運営用のマップでしょう。

◆イベントフィールド
◆○/×クイズマップ
イベント用のマップですね。

◆絶望獄舎
不明。牢屋よりも処罰が重い(永久垢停止など?)の場合に飛ばされそうな気がします。

◆シーフ士官学校
不明。

ほかにもいくつか不明なマップがあります。今後実装されるものもあるのでしょうね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。