ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


ブログの紹介をしてしまおう。

再三もったいぶって,ファミがどうのとか独り言を記事にしていましたが,なんと紹介してもいいという話をいただきました。

空想ハーツは空も飛べるはず

このブログが最近気になって仕方ないというわけです。
簡単に説明すると,大量の画像を加工して短いストーリーが載っています。キャラの個性が強くて面白いので,僕は熱心な読者になっている状態です。

一応ですが,今回紹介したバロックさんのブログは「空想ブログ」,僕のブログは「サマナー情報ブログ」なので,ジャンルも違いますし,読者層も違うかもしれません。もしも,好みに合わない方がいても「いろんな人がいるんだな」と思ってくださいね。僕はバロックさんのブログが面白いなと思うので,こうして紹介しているんですけどね。

 ※ 紹介したことによって何か問題が起こると申し訳ないのでね^^;

「陽鯖にほえろ」の第4話もわくわくしながら待っていることにします^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

