ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


いろいろと交流。

ネタもないのでいろいろとテキトーに書くとします。

アリアンでうろうろしていたら,
昨日も書いた,最近気になって仕方ないブログを書いてる方が露店をしていたので耳してみたら・・・
実は過去記事さかのぼるの大変で,目次があったらなぁと思ったのは内緒

足跡あるのは見てたけど,
ファミリアのことまで読まれてる(゜Д゜ )


何となくね,僕の好きな雰囲気のブログなんです^^あるサマナー仲間の人の知り合いの人のようなんですが,さすがに勝手に宣伝したらまずいので,もやっとした感じで紹介してますけどね。

まぁ,あんまり「楽しみ,楽しみ」と言うと,更新急かしてるみたいで申し訳ないです・・・。僕自身,「1日に5,6回更新おね」とか言われて困った経験あるので,自分のペースがいいですよね。



さて,別の話題で,これは個人宛ての伝言みたいなものです。
復帰してもらわないと


何か書こうと思っていろいろ調べたけど,全部大した内容ないから,今回はこれで終わりです^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

先日はありがとうございました!

噂の、テイマの、barokです。先日は耳&ご愛読ありがとうございました~。

チャリオット「目次は本腰入れるのでちょっと待ってくれや」

い、いやまぁ、それはともかく。耳ありがとうございました、大変励みになりました。
あああ、名前はご容赦なく晒して頂いても結構でしたのに。というかむしろこちらも後日ご紹介記事してもよろしいでしょうか?(
まだWパワーアップが普通に第三形態だった頃はサマナもやっておりましたが、今となっては完全なるテイマ状態。でもこちらの記事はいつも参考にさせていただいております。
こちらこそ、今後とも頑張ってくださいませ。そしてよろしければまたどうぞいらっしゃってください。ペット一同歓迎いたします。

フォレスター「おいらファミチキで間違えて覚えられてないでやんす?」

では、乱雑文章でしたが、これにて失礼します~


あ、よかったらぜひブログの方でリンクさせてくださいませ(チラッ)

  • 2014/04/08(火) 12:20:26 |
  • URL |
  • barok #ryw8bEt6
  • [ 編集 ]

おぉぉ(゜Д゜ )
ありがとうございます!!目次のこともこっそり載せたのに,やっぱり気付かれてますね^^;

紹介記事なんてちょっと申し訳ないぐらいですが,紹介していただけるなら嬉しいです^^リンクも大歓迎です!!

  • 2014/04/08(火) 18:02:05 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

