ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

へ~んしん!

転生すると,なかなか便利なものも装備できるようになります。

トランスフォーム

ん?便利じゃないって?(゜Д゜ )

いやいや,魔法抵抗+15%と全異常+25%あるんですよ。とっても便利じゃないですか。しかも,お買い得なことに8mで売っていたので,お財布にも優しい^^もちろん,トラップ指とかプログレスだとかの方が便利なんですが,高いのでね。これで満足です。

ディオレンのお二人さん,行くよ~あれ・・・知らんぷりしてやがる・・
もちろん,変身もしましたよ!よちよち歩く姿がかわいい*^^*

ディオレンが「何あれ,アホはほっとこう」みたいな雰囲気ですけどねw当然のことながら変身が切れた後はHP80とかでした・・・%でHP変動してほしいところです。

パッと見て,最近読み始めた面白いブログに登場するファミリアを連想してしまいました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad