ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


2倍とは関係ない記事だ,もちろん。

3回目の鏡さん。
×→○(TRS指)→?

いくぞー

ですよね・・・多分,5連敗ぐらいすると思われます。


次。
バイルさんの靴
バイルさん(鏡くれる人)の靴だそうです。
今は足がない生活だからいらないってことか。

それより・・・文章をよく見て!
まず,「バイルの隠密靴」と説明の「隠密の天使パイルが着用・・・」
「バ」と「パ」なんで違うんだ!
あっ,天使の時はパイルで,赤い悪魔になってバイルに改名ってことか・・・。

次,「イザックは彼らのことを・・・」
ん?イザック?アイザックじゃないの??
アイザック(獣人)は,天上界ではイザックって名前なのか・・・?


さて,話は変わり,
世の中のテイマさんの方々で,もし分かる方がいれば!
Gメンがサキュテイマなのですが,雑魚を狩るのに,サマナーのインシナを取ろうか迷っていると相談を受けました。

サマナー的視点だと,召喚獣WPUや火風覚醒パッシブ・インシナ自体の覚醒がない限りは,インシナやるぐらいならサキュで狩った方が速いと思うのですが・・・僕自身,サマナーとしてのインシナしか使ったことがないので,何とも答えにくくて困ってしまいました><

そこで,ベテランのテイマさんで,テイマに大半のスキルを振った上でインシナを使ったことがある方がいたら,狩れるかどうかや使用感を教えていただきたいです。僕もインシナ単体だと使えるのかどうか知りたいですし・・・^^;

自分で検証しないあたりがサボりなんですけどね。(僕はどっちでもサマナーだから困らないし・・・)
なお,「サキュにも経験値あげたい」らしいんですが,「インシナじゃ狩れなかったからガゴにした」みたいな意見でも歓迎ですので^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

