ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

フレイムリング

(使う人は全くいないと思いますが)フレイムリングを紹介します。

フレイムリング説明
フレイムリング距離

指定した地点でケルビーが炎を焚き,1秒ごとに周囲にダメージを与えるスキルです。刺青なしで,火風覚醒パッシブとWPUありで,4000程度です。(18000は覚醒インシナです。)火風覚醒パッシブの効果で,隣のかかしまで届くようになっています。

◎まとめ
 わざわざ確認するまでもないですが,SLv50でこのダメージしか出ない上に,ケルビーが行動不可になります。(インシナはそのまま発動します。)フレイムリング発動するぐらいなら,ウィンディに通常攻撃させておけば足りてしまうので,「前提のみ・遊び用スキル」といったところですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして!
今はテイマですが、覚醒きたときに転生してサマナ一時期やってました。
フレリン→犬乗りをすれば 犬が攻撃はできないですが、自在にフレリンを好きな場所にもっていけるうえにインシナもあるのでボス3匹狩りとかなら集めてちょっとした手数になります。(スキル200で20秒ほどは続く&ウィンディゲイル連打に集中できる)

  • 2014/04/02(水) 15:45:43 |
  • URL |
  • ハーモニ #-
  • [ 編集 ]

初めまして^^
フレリン発動した状態で犬乗りできるんですね!スキルたくさんあれば使えそうですね。

  • 2014/04/02(水) 23:34:04 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad