ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

最近の火風覚醒スキル。

装備も手抜きなテイマでフォリンボスPTに入れてもらっていたら・・・

ブログ見てます,去り際に

ありがとうございます^^テイマさんだったのですが,僕のテイマよりもスキルが上みたいだったので,こっそり風雨OFFにして,気まぐれつけてました^^;このあと,お礼を言ったところでフォリンは鯖落ち><僕に耳したばっかりに巻き添えで飲まれてしまったかも・・・

反射的にSS撮っていたので画像用意できました^^;このSSのあとに,お礼と一言,二言あったんですけどね。


さて,最近の火風覚醒です。
某知り合いのボトル姫の人がかかしで,3フレ4万だか6万だかと言っていたので,僕も見てきました。

自己満足の世界ですけどね。
(もちろん,他火力職に追いつけるなんて思っていません)
 ※ 装備は全部,風弱化115%のままです。

覚醒インシナ。
最近の覚醒インシナ
14000がおそらくケルビー。19000がおそらくウィンディ。
2秒ごとにこのダメージが発生するわけです。近い方がダメ多いです。

覚醒バキューム(アビス)。
アビス
39000がアビス自体のダメージ。3600はインシナONによる火追加ダメージ。
1秒ごとにこのダメージが発生します。遠い方がダメ多いです。

覚醒ゲイル。
最近の覚醒ゲイル
ダメージは,35000~60000と幅が大きかったです。
今,召喚獣は8フレで,間に通常攻撃をはさむので,16フレとか24フレでゲイルを撃っているんじゃないかと思います。

一応,計算してみます。
インシナ:35000を2秒間隔
アビス:23000(カンスト)と4000を1秒間隔
ゲイル:23000(カンスト)を1秒間隔

結果:2秒で,135000ダメ。
   1秒にすると,67500。
   3フレだと12656。

・・・ということで,ひどいダメージになりますね。
もちろん,召喚獣の攻撃は3フレームでダメージが発生するわけではないですし,かかしなので抵抗ないです^^;

最近サマナーさんを見かける機会が結構ありますが,安易にサマナーやると挫折とキャラデリの恐怖が待っているので挑戦する方は頑張ってくださいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad