ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


近況など。

はい,近況です。
ネタがない時の近況です。そんな時に限って,SSが露店に並べた商品のものしかないという・・・。

※ 露店放置をする時はSS(スクリーンショット)をF12キーを押して撮ると,何が売れたか分かりやすくていいです。ちなみに,SSはレッドストーンのフォルダの中の,スクリーンショットというフォルダを見れば保存されています。僕はブログ更新やダメージの比較などなどで多用するので,スクリーンショットのフォルダのショートカットをデスクトップに張り付けています。

さて,そんなどうでもいい情報は無視して,話を進めます。

まず,僕自身の話ですが,サマナーは遺跡秘密に通い,スフィアなしなので遺跡のポタ出し→ミズナの芋虫狩り(祈り出し)という活動をしています。ラットでもいいんですが,ラット地帯は狭くて召喚獣がよく引っかかるので芋虫にしています。あと,芋虫だと頭と背と鈍器がよく拾えるので,低レベ品と鈍器Uで小銭を稼いでいます。


次にGメンの話です。
ふとコメントを見たら,Gメンのテイマさんが水土覚醒したということで使用感を書いてくれました。さっそく,そういうお得な情報は,サマナー総合にリンクを貼りつけて自分はラクをしようという作戦です。

もちろん,〇り夫の許可は得ていません(゜Д゜ )

そのGメンのテイマさんは火力を上げるためにどうしようという状態だったようなんですが,〇り夫のためにバッサ(水弱化の靴)買ったらどうかと勧めたのがきっかけだと思いたい(思い込み)。
当然のことながら,バッサと水弱化刺青を合わせると,水土覚醒でバブルガムマインを使えばラクラク,カンストしてしまいます。いろいろと試した上で,使用感を書いてもらえて,とても嬉しい限りです!!
自分で検証する必要なくなるからな(ぁ


引き続きGメンの話ですが,
hshsprpr.jpg
「prprの人」はパソコンが壊れてINできないようです・・・(昨日の記事のコメント参照)「hshsの人」が悲しむから早いとこ,パソコンをどうにかしないと><


・・・ということで,ネタがない時の近況で何とか記事を引き延ばしました^^;
そろそろ,WPUと風雨が重複するかとか,初心者用の記事も書かなきゃなぁ・・・。何か,希望する内容があれば,ゲーム内でも,管理者のみ表示のコメントでもお知らせください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

充電器がショートしたか寿命で充電しなくなた(予想)・w・
明日か明後日ぐらいには(予想)復帰できたらなぁとは思ってるん。

  • 2014/03/30(日) 11:12:27 |
  • URL |
  • prprの人 #-
  • [ 編集 ]

おぉ,それならよかった^^
早いとこ何とかなるといいね><

  • 2014/03/30(日) 16:01:48 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

