ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

W速度シュトゥルムの件

Gメンが金エンチャでHPつけて増幅するなんて言うもんだから,つられて散財したくなってしまいました。

散財パァァァァンチ!(意味不明)
W速度シュトゥルム増幅2回目

壁|ω・)チラッ





W速度シュトゥルム完成
おおお!いきなり31%だとぉぉぉ!!

・・・何も考えずにやったらレベルが足りなかった><(@1だったからよかったけど)

どうやら,これで完成のようです。1.2秒笛 攻速30%にこのシュトゥルムなので,攻撃速度は計93%になりました。これで9フレです。8フレにしようと思うと,112%必要みたいなので,速度を1つ貼りつけないと不可能ですね。これ以上の散財は厳しいので,完成ということにしておきましょう。

ロトや,ちゃんとした運キャラなしで,ここまで作成できたので,大満足です^^
実は,このW速度シュトゥルムが初異次元・初金増幅・初金再構成です。装備作成なんて今まで考えてもいなかったです。まぁ,大半の資金は壺売りからきているんですけどね^^;

さて,あとはTRS指を増産して,最後にサマナー装備にRSや神獣使い,運比・健比などをつける感じですかね。とりあえず,足の敏比1/3を何とかしたいけど,1/2にするぐらいならW比足とか鏡品にしたいなぁと思います。遺跡の鷲くんにザクザク斬られるのでポタ出しも一苦労です。


さて,話は変わって。
Alt+F4の件
マップ移動で↑この表示になった時,今までは「Alt+F4」で,この状態をキャンセルできたんですが,この前のアプデからできなくなったようです。
(通常の時はちゃんと「ゲームを終了して・・・」と出ます)

・・・で,何が困るかというと,テイマサマナの場合,マップ移動しようとした瞬間にペット・召喚獣が敵に反撃すると上記のような状態になりやすく,結果,リログすることになり,全支援(唐辛子なども)・召喚獣が消えてしまいます。また,協会支援なども消えてしまいます。

そのため,マップ移動の際は,タゲを取っていないか確認してから移動しましょう;_;
(何か対処法があったら教えて下さい・・・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

パソコンが壊れた私に隙はなかった・w・

  • 2014/03/29(土) 23:15:10 |
  • URL |
  • prprの人 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

え・・・(゜Д゜ )
すぐ直るの??時間かかりそうなの?

  • 2014/03/30(日) 01:07:02 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad