ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

引き続き,知識狼。

昨日の記事の追記みたいなものなんですが・・・

リフレッシュキャンペーンというのをやっていて,スキル再振り安くなってました^^;でも,ちゃんとしたキャンペーンの時よりは高い気がするので迷い中・・・。まぁ,公式サイトをじっくりと見ていないことがバレてしまいましたね。900円か~・・・別に金欠には全くならないけど,『一応,無課金プレイヤー』としてはちょっとでも節約したいところ。まぁ,ジュース1本分ぐらいだから,大したことないんですけどね。
お金は大事だよ~。

ちょっと考えてみた,スキル再振りをしたらどう変化があるのか。
バーニングオーブ覚醒の分のSP3500が節約され,戯れに振ったメテオ15ぐらいの分も節約。節約されたSPで,水壁をマスして(霧とヘイは今もマスしてます),あとなんだろう・・・パッシブの吠えるスキルにでも振るのかな。更新間隔が7秒とか10秒だから「ないよりはマシ」程度なんですが。

そう考えると,あんまり再振りいらないような気もするような・・・
心臓必須なのが青で済むようになるのは大きいからいるような・・・
さて,どうしましょ。


昨日の記事は何も関係ないと思いますが,アリアンで攻撃速度Lv1爪が売られていました。まぁ,欲しくないわけじゃないんだけど,ホットドッグボーンの予備がないから,すぐにギャンブルはできないし,かと言って買いだめするほどのものじゃないし・・・。W速度だったら,狭い銀行をやりくりして買い置きするんだけどなぁ。

最後に,過去の使いまわしですが,大好きなバーニングオーブ。
毛玉犬0
進むの遅いから,地雷みたいに敵が湧く場所に撃つのが楽しいんですよね~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad