ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


再び再構成と,記事更新のお知らせ。

金再構成が安めで売られていたので衝動買いw

これを
25%から
再構成!!

とうっ!
32%になった
32%になりましたー!!

とりあえず,フレームに変化はないんですが,攻撃速度Lv1の方を増幅などして29%以上にするとフレームが上がるみたいです。まぁ,本体のフレーム上げても,召喚獣はスキル装備増やして愛のオーラ(WPUの覚醒)の効果じゃないと速くならないんですけどねw

「いけっ,ゲイルパンチだぁ!」と命令するのが速くなるぐらいで・・・

ちなみに,ミズナボスはコル天使,バウンド覚醒の光奏師と3人で多分4か所狩れるんじゃないかと勝手に思い込んでいます。アビス当てれば敵は寄ってくるし,覚醒ゲイルうまくやれば3匹まとまるのでね。
ボスソロでも走りで2か所ちょうど湧くぐらいなので,きっといけると妄想しています。


【お知らせ】
Gメンがサマナーをやってみるという暴挙(?)に出て,現在,育成中のようです。Gに入ったので,GD入口を引率してきました。スキル振りを聞かれたんですが,僕は覚醒実装前に育成したので,マジロリ(もぐら)や爆泡(魚)などもマスターして「どんな抵抗があろうが,吹き飛ばしてやる」という欲張ったスキル振りだったのでよく分からず・・・。

そこで,スキルシュミレーターなどを駆使し,覚醒に備えたスキル振りを考えてみたので記事に載せておきました。
サマナーのスキル振り(例)

合わせてサマナー総合も最新版に。

またどんな感じか教えて(ぁ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

