ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

転生ペットとシュトゥルム増幅

先日のログイン障害の時にちょっと調べていたら,転生ペットは説得なしでも手に入るということが分かり,さっそくクエやってきました。

1転ペットGET

ディオレンです。
速度がいい感じですし,範囲攻撃の巻き添えにならなければ多分ちびちびとダメージを与えてくれるはず。テイマスキルは今のところ笛殴り1のみなので,火力というよりも趣味みたいなものですが・・・。


レベルも上がったので,W速度シュトゥルムを増幅することにしました。
W速度シュトゥルム増幅

結果。
攻撃速度Lv2(21%~35%)に増幅してなるところまでは失敗も何もないわけですが・・・。

1回目(増幅の結果):22% ハズレ中のハズレ・・・。
2回目 (再構成) :28% ちょうど真ん中。何とも言えないので,もう1度。
3回目 (再構成) :25% ・・・もうこれでいいや><

なお,あとから調べてみたら,IF7笛(1.2秒,攻撃速度30%)の場合,速度73~90%で10フレらしく。

笛30%,W速度シュトゥルム20%と今回の25%で,75%になるようです。91%以上にすれば9フレになりますが,W速度シュトゥルムで61%以上ってのは両方30%越えないと難しいですよね・・・。

鏡代も取っておく必要があるので,当分はこのままにしよう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad