ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


テイムといろいろ。

迷いに迷いましたが,とりあえずテイムしてきました。

カボチャくんたち

ホントは慈愛の民に覚醒してハイエルフ・・・と思ったんですが,治療のSPが足らなくて覚醒できず・・・。そこで,何となく気になっていた,このカボチャくんたちをテイムしてきました。今回は自力テイム。しかも,テイマは半倉庫状態なので(狩りもするけど)積んだ心臓は4つ・・・HP半分ぐらいでテイム成功したので抵抗低いみたい。

カボチャはちょっとテイムしてみたかったので,大満足です^^悪魔系で一番好きかもしれない。
あとは,フロッグ,骸骨魔法師,傭兵あたりも好きなペットですね。


アリアンにて。
Gメンが装備を探していたので,暇つぶしに探すのを手伝っていました。
お,あったよー
最近,よく「表へ出ろ」って言われるなぁ^^;


深夜のGチャ。
ステータス!!
 ※ 規制がかかっております。
知ってる人がよくよく見れば,誰が発言したか分かってしまうというね。

その後。
ろぐをながすんだ
最大に拡大も何も,僕は露店放置後はずーっと上の方のログまでさかのぼって見るからなぁ・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

