ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

鏡の魔法書

今回は,鏡の魔法書について紹介します。
 ※ 中級者向けです。メインクエのクリアが前提となります。

鏡の魔法書

【効果】
① 鏡の魔法書と,複製したいアイテムを用意します。
② 複製したいアイテムに,鏡の魔法書を使います。

③ 成功 → もとのアイテムと同じアイテムができます。
       (できたアイテムは取引不可。銀行に預けることはできます。)
  失敗 → [壊れた]〇〇〇となります。「天上の鉄床」で直すことが可能。

【注意】
◆成功確率は,34%
◆複製したいほど高価なアイテムを貸し借りすることになるので,くれぐれも慎重に・・・。

【鏡の魔法書をもらう手順】
1.RSを地下界へ奉納し,性向を-100にする。
  (「悪の奈落」-16を5回,「消滅の魔法書」-10を2回の計7回)
2.RSを赤い悪魔へ奉納し,鏡の魔法書をもらう。
  (赤い悪魔に行くのに50万G,鏡の魔法書をもらうのに5億G必要)
3.性向が0になるため,再び鏡の魔法書をもらう場合は,繰り返し。

◎まとめ
 現在はRSの多くがこの鏡の魔法書のために使われています。なぜなら,とてつもない苦労により作られた,神装備を鏡の魔法書でコピーすることができるからです。約2か月,しっかりとRSのかけらを出し,鏡の魔法書で装備を整えてみてください。ただし,失敗も多いのでなかなか成功しなくても,あきらめずに頑張りましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad