ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


いろいろ。

今日はログイン障害もひどくなく,快適でした。多少ccで時間がかかるぐらいでしたね。

さて,2回目の鏡。
あああああ

成功!
成功してしまいました!!
この前,W速度シュトゥルムできちゃったから,失敗すると思っていたのに・・・大丈夫か?いろいろと。
果てしない禍(わざわい)が訪れそうで怖い><

あ,ちなみに,鏡したのはTRS指。サマナーに装備させて,召喚獣が多分8フレになりました。


その他。
サマナ始めたよ
Gメンがサマナー始めたようです。勧めておきながらですが,覚醒までは超マゾ職なので頑張って^^;他職の装備を流用することができない場合が多いのでね・・・

ちなみに,「成功4,5回」というのは鏡品の解除をしろと言われたので答えただけですね。


さらにその他。
hshsprpr.jpg
GメンのHENTAIたち。
この掛け合いが忘れたころに始まる。本人たちがどうしてもブログに載せろというので載せることになりました。

Gメンの人しか分からないだろうけど,「prpr」ってある人の名前に見えない?^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

