ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

接続状況

【18:52現在の接続状況】
重いため,ゲーム再起をしようとしたところ,ログイン鯖だけでなく,公式も落ちていました。
本日もゲームはほぼ不可能かもしれません。

【18:55】
公式にはいけるようになっていました。ゲームはまだダメです。

【19:03】
ログインできるようになりました。

【20:15】
19時半ごろ強制落ちしてからログインできなくなりました。
昨日よりもひどい状況です。いろいろな調整が難しいのでしょうが,深夜や昼間に臨時メンテ入れて,多少は解消してほしかった気はします・・・。直る気配もないので,ブログ更新することにしますか。
皆さん,ログインできていますか・・・?

【21:01】
やっとログインできました><今度は強制落ちしないといいなぁ・・・。

【21:40】
誰もいない・・・
儲からないマリウス
ついにマリウスも儲からない時代がきたようです。大不況。
なお,露店はアリアンで2つ。古都で0。

【21:45】
ログインできない人に申し訳ないので,ブログ更新していたら鯖切断・・・。
そして,公式サイト見たら非難が9割でしたね。

アプデで復帰やら不正業者やらでアクセス増えるから仕方ないというような意見があり,確かにそうなのかもと納得しました。非難をしたところで運営さんの技術や設備がよくなるわけではありませんし,「予期せぬ不具合で・・・」と課金の注意事項もある気がします。
それに,運営さんだってこうした状況や補てんばかりが続くと赤字やサービス終了の危機になりかねませんし,できることなら黒字かつ「20年続くMMO」のような宣伝をしたいはずですし・・・。

まぁ,とりあえず,ログインできるようになるまで待ちますかね。

【22:11】
「無駄な愚痴」というの削除。
Gメンだからといっても愚痴言う場所ではないですし,サマナー関連・初心者向けの記事を読みに来てくれる人が大半でしょうから削除しました。
ログインできない間に時間つぶしとしてでも,記事を読みに来てくれる人は歓迎です^^

【22:36】
19時ごろに書いていた記事を公開。まだまだログインできないようなので,もう一つぐらい記事を載せましょうかね。

本当は,今日あたりにWPU・愛のオーラと風雨・覚醒風雨が重複するのか,上書きするのか検証したかったんですが,仕方ありませんね^^;また,時間がある時に,Gメンのテイマさんか,サマナー仲間さんか(僕がテイマ)に手伝ってもらって検証することにします。

【0:09】
公式サイト・ゲームともにメンテになってしまいましたね。明日には少しでもよくなっていることを期待しましょう。

さて,今日はこの記事を入れて3つの記事を書きました。あとの2つは初心者向けとサマナースキルの記事です。「ログインできなくて,やることがない・・・」という時はブログ巡りをしたり,攻略サイトなどを見て妄想装備を考えたり,ちょっと気になってる職の情報サイトを見たりするといいですね。

イライラと非難してもどうしようもありませんし^^;

僕は,記事を書いて召喚獣PUがテイマスキルの誉めるよりも効果が高いことが分かって大満足です^^・・・というのも,誉めるの方が召喚獣もペットもレベル上がるから便利だとか言われて,初めは挑発かと思っていましたが,その言葉とログイン障害のおかげで,比較もできました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

7時からぜんぜんログインできないぉ▽・w・▽

  • 2014/03/19(水) 21:34:07 |
  • URL |
  • ▽・w・▽ #-
  • [ 編集 ]

ほんのたまにログイン可能になるのかも・・・^^;
アリアンが過疎過ぎて,怖い><

  • 2014/03/19(水) 21:39:11 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad