ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ログイン障害でブログ更新なんてウソだった。

ログイン障害・・・確かにあったんだ。GDもなかなか行けないし,秘密もうまく行けなかった。
ログインできないからブログ更新すると書いた。

しかしだよ,
「仕方ないからブログでも・・・」
と思い始めて,
「でも,まぁ,INできたら嬉しいから,もう1回試してみるか」
と試したらINできてしまうんです。

まぁ,とにかく,仕方ないので,寝る前に更新です。

ミズナボス狩り風景。
ミズナボス狩り
ゲイル・アビス・インシナ・愛のオーラでがつがつ狩ってます。
限界突破1しか取れてないのでダメは全然ですが,距離によってはアビスカンストもできます。
 ※ アビスは遠いほどダメ上がるので,ゲイルで集まっちゃうとちょっと下がる。

もちろん,ゲイルはカンスト。インシナはおまけ。多分,4ケタのダメが鳥の通常攻撃か,インシナか,インシナ発動時のアビスの追加ダメかです。

最近はミズナボスをソロで狩ってます。記憶はないので,ニケで走ってちょうど2か所湧きがぴったりぐらいです。

あとは,精霊王つけてインシナとかアビスのダメ底上げするか,スキル上げて愛のオーラの攻撃速度上げるぐらいですね。あと,2~3スキルを上げると召喚獣は8フレになるみたいです。今は9フレ。ちなみに,本体のフレームも計算したら11フレ。とりあえず,計算して召喚獣が8フレになるように再構成とかしよう。足を黄金ブーツにしちゃってもいいだろうし。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad