ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

さらりと近況

金・土・日と,陽鯖では経験値3倍。
・・・というのも,陽鯖の強い人たちが優勝を勝ち取ってくれたおかげです!全然知り合いの方はいないでしょうし,出場した方が僕のブログを見ているとは思えないですが,ありがとうございます^^

ベリー(壺ベリーも含めて)がある限り,狩りまくっています。
・サマナーは,ミズナボス狩りを頑張っています。ボスソロもしつつ,一番3倍の恩恵を受けています。あと5レベルぐらいで,召喚獣WPUが覚醒できそうです。

・露店&倉庫キャラのテイマは,デスナ→フォリンとボス狩りPTに入れてもらい,レベルが上がりました。ただ,天気覚醒(ピクニック)にしてレアなペット(刺青もあることだし)にしようか,新しい友達の覚醒にして覚醒カボチャくんにしようか悩んでいます。 そして,いまだに引導なので,早く何とかしなければ・・・

・メインのキャラたちとは違うGのキャラは,攻城で,わずかながら活躍中です。デスナでちょこちょこ上がりました。


さて,その他。
インスタントエイドが3本で売られていたので,買ってしまいました。知り合い2人が探していると聞いていましたが,「最終装備つくる時に,異次元で消えたら困るし,予備で持っとくか」という悪い考えのもと,買ってしまいました。

まぁ,ただ,一応聞いてはみました。
1人の人は,サマナー用としてではなく,攻城の時に呪い攻撃を使うペットの攻撃力を上げたいということでした・・・闇弱化20%だかがついているみたいです。2本なら買おうかと言っていましたが,力要求も高めだし,健康比率の方がいいんじゃないかと勧めておきました。

もう1人の人は,ブログをリンクしているサマナーの方。探していると言っていたので,どうなったかなと思ったら,すでに買えたらしいです。

・・・ということで,めでたく,装備作成のための予備となりました!

※ マスターキャップを売り飛ばした時のように,売り飛ばしはしません。マスターキャップは使えるけど,火風覚醒なら精霊王の方がいいと思うので,予備も売り飛ばしました。

あ,あと,いろいろな方から声をかけていただくことがあるのですが,
「かけら出し」のためのサマナーの話をされても,個人的にはあまり好きではないので「そうですか,がんばって」という程度です。ご了承ください。かけら出しもいいと思いますが,レベル上げや転生などからは遠ざかってしまうと思うので,僕のサマナーはMQをやっていませんし,Gメンにたまにかけらを飛ばしてあげるぐらいです。

まぁ,知り合いのボトル姫さんにこういう話をしたら,
「かけら飛ばしや地下走る手間を減らすために,かばんに入る姫に比べたら・・・」
と言っていました。確かに・・・。

まぁ,どれもこれも,個人の楽しみ方があるので,悪く言うつもりはありません。

では,もう少し,経験値3倍を楽しんできます^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

3倍お疲れ様ですm(__)m
私の方は半分の1.5倍でした゜。(p>∧<q)。゜゜

色々頑張っていたようですね!
私はメインを集中してやりましたが、PTが無かったので、仕方なくソロで‥少しは頑張りました(笑)
2レベル上げただけですが、上がりづらいレベル帯なので、ツラかったです^^;


テイマさんが居たとは………知らなかったww

天気覚醒は、治療をマスしないといけないのがネックですよね^^;
それさえクリア出来るなら、悪魔ペットで無くても風雨のSlv分のヘイストが乗りますから、悪魔以外のペットには良い覚醒かと☆

覚醒パンプキンは、カカシだけなら強かったです!!!
ですが、火に弱いので狩場を選びますね゜。(p>∧<q)。゜゜

説得覚醒+睨み合い覚醒で、レベルの高いペットをテイム出来ますから、個性<強さを選ぶなら、真心で覚醒サキュか覚醒パンプキンか、通常の悪魔ペットかなぁと思います^^
悪魔ペット以外は無課金さんにはあまりオススメ出来ません………。
Gメンが無課金で覚醒ゴリラを使っていましたが、WIZでヘイストをあげないと、倒すのがちょっと遅いかなと感じました^^;
その後、一緒にやれた時は私がWIZでヘイストをあげつつ、レベルを上げ、睨み合いを覚醒して、サキュをテイムしたら、格段に効率が上がりました(笑)
やっぱり真心のままだと、悪魔以外は相性が悪いなぁと感じました゜。(p>∧<q)。゜゜

………ハッ!気付けば凄い文字数にw(°0°)w
かなりの長文になってしまいました(苦笑)
またお邪魔しますね、ではでは(・∀・)ノ

  • 2014/03/17(月) 07:00:54 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

高Lvになると,なかなか上がらないですよね><

テイマは装備がひどい状態なので,とても弱いんですが,ペットを選ぶ楽しみもあるのでちょこちょこやってます^^;
覚醒パンプキンはGメンにも強いとは教えてもらいましたが,紙らしく,フルヒがたくさん必要らしいです。真心で覚醒するなら,パンプキンにしようと思ってるので,ヘイの問題は大丈夫だと思います。
天気覚醒の場合は,骸骨魔法師やフロッグ,熊などの知識ペットか,リプ,傭兵などの癖のあるペットを考えてるんですが,ファミ・サキュに比べると火力が落ちますし,装備をそろえる資金もまわせないのでどうしようかと・・・^^;

長文でも大丈夫ですよ~^^
それだけしっかり読んでいただいてるということですし,コメントがあると嬉しいので(^▽^)

  • 2014/03/17(月) 18:20:46 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

PTならまだ上がりますが、ソロだと本当に辛いです゜。(p>∧<q)。゜゜
今日1時間狩ってみましたが、悲惨でした(泣)

なるほど~
覚醒パンプキンは、カカシだけなら本当に強かったです^^

fmfm………
慈愛にしたら個性は出ますが、やっぱり真心→慈愛にした場合に比べて、弱くなってしまいますね^^;

ありがとうございます!
じっくり悩んでくださいなm(__)m

  • 2014/03/17(月) 22:51:01 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad