ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

昨日のギャンブルと今日の収穫。

昨日の記事を,GMさんやサマナー仲間のミズマキさんなど,たくさんの人が見てくれたようです。

ギャンブル結果
W速度シュトゥルム
Gメンの,と〇〇んなんかは殴り覚醒のWizに持たせるから増幅して鏡させろと2,3回言ってきました。その都度,まだ増幅はしないし,サマナーはそこまで速度いらないと言ってるのに・・・まぁ,鏡を数えきれないほど連敗してるそうなので,きっとまだまだ先ですね。
 ※ と〇〇るではありません。間違えないように。最近は行方不明ですね。

Gメンとしゃべっていて,今の状態のW速度シュトゥルムはLv要求が505ですが,両方とも増幅して攻速Lv2になったら要求はどうなるのかということで,調べてみました。

すると,W攻速Lv2シュトゥルムのLv要求は555らしいです。

どうやら,GMさんの知識剣士も装備したいようです。思ったより需要あるのかな・・・

個人的な目標!サマナー装備の鏡貸し屋さんやりたい!
・・・貸せる装備もないくせにとか言わないでね><

あ,でも,この首なら需要あるかもしれない。(完成してないけど)
ほぼ完成サマナ首

まぁ,値段設定もよく分かんないし,トラブルも嫌だし,そもそも自分自身がちゃんとかけら出して鏡しろよという話ですね。とりあえず,それなりにやっていける火力を目指して装備を揃えることにします。


そういえば,こんなの拾った。
精霊術士ペンダント
サマナーとついている以上,捨てるわけにはいかないんだ!!

ちょこちょこサマナーさんもいるようなので,この首も売れるかなぁ。何となく,もったいないので露店にはまだ出してませんがw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad