ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


貧乏人のギャンブル。

ギャンブルでも

混ぜますか?速シュ
W速度手は50m,シュトゥルムは10m,異次元は15本だったかな。
もちろん,シュトゥルムが消えた時のために予備のNシュトゥルムを持ってます。


     ↓↓↓↓↓


W速度シュトゥルム
誰もいないんだった

大成功してしまいました!!

レベルが5ほど足りないのでまだ装備できませんが,速度手が残るまたは,Nシュトゥルムが残るというオチを予想していた上に,運が良くても速度シュトゥルムぐらいだろうと思っていたので,W速度なんて考えてもいなかったのです。

増幅もしたいけど,Lv要求上がっちゃうし,当分はこのままの方が良さそうですね^^;2転して装備できないというのも避けたいし。

・・・ということで,2週後に予定している鏡は割れると思われます。メシウマの記事をご期待ください!!

こうもうまくいくと,装備が消えそうで怖くなってきているのは内緒。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
装備要求レベルまで頑張って下さいね!

遅いですが………フレームの記事、大変参考になりましたよ(≧∀≦)
計算、本当にお疲れ様でしたm(__)m

そう言えば、気になっていたのですが、スキルは結局どうされてますか?(・・?)

  • 2014/03/06(木) 00:18:25 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^
フレームの記事は合っているのか不明ですが・・・^^;

スキル?スキル振りってことですか?

  • 2014/03/06(木) 01:45:16 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

