ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

今回もまたテキトーな記事です。

低火力シカテイアチャでラットボスPTに入ったら・・・
ユウさんて

ありがとうございます^^何キャラか似た名前のキャラがいる方なので,「こんな上級者の方も,僕のしょうもないブログを見てくれているなんて,何だか申し訳ない」と思ったわけです。

よく見ると画像切り貼りしてありますが,ちゃんと理由があります。
「サマナのHP」と言われて,「ヒットポイント?」と思い込んだからですね・・・少し前に,HP効率フリーダムエンプレスをつくるとか,わけの分からない装備の妄想をしてるから,こういうことになるんですね。

さて,そんな勘違いはどうでもいいとして,声をかけてもらえると,とても嬉しいわけです^^

もちろん,参考になるような情報は現在進行形でありませんよ~。
あるのは,こういう画像ぐらい。
こんなペットが・・・
なぜかこの画像で,アクセス増えたので再び載せるのです。

同じのだけじゃつまらないので,もう一つ。
イベント隠れた様子
今度,ギルドで,以前にやったかくれんぼをまたやるそうです。
前回は僕が隠れる立場だったので,天使で隠れてみました。その様子です。

我ながらすばらしい擬態で,15~20人中1人にしか見つかりませんでした!その一人も,偶然カーソルが合って名前が出たから見つけれたと言っていました。

今回は見つける立場なので,こんな擬態を見破るべく,頑張ります!


最後に,もう一つ。
とあるGメンに,ふざけたことをよく言うのですが,他のGメンに好評のようなので以前のものを。
アホな会話
よく見たら,うまく名前隠れてないけど,まぁいいだろう。
それにしても,何だか穏やかな会話だな。この前は「表に出ろや」とか言われたけど,この時はそんな気配は全くないな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad