ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

テキトーなネタでも載せておくか

前回,前々回の召喚獣のフレーム表の記事は,個人的にはすごく(計算を)頑張った記事だったんですが,マニアック過ぎたためか,あまりアクセスも増えず反響もなく自己満足の記事となりましたw

さて,常に自己満足の記事なので,今回もテキトーなネタでも載せておきます。


【その① かけら飛ばしのボランティア】
いつもかけら出しを困る低火力シカテイアチャですが,Gメンのご厚意により,かけらを飛ばしてもらい,予定より早く集まりました。もちろん,普通にやっても1週間で集まるのですが,狩りのついでに飛ばしてくれるというならどんどん飛ばしてほしいという怠け具合です。

そんなご厚意に甘えてばかりではいけないので,他のGメンにかけらを飛ばすボランティアもたまにします。探索機なしなので,大したことないんですが,頑張って1週間狩りまくって,1週間で7個という強者がGメンにいたので狩りのついでにボランティアをすることにしました。

1週間で7個って・・・どんな呪いがかかっているんだ!!!
 ※ 怠けているわけではなく,まじめに1日1~2時間狩ってもそうなるらしいです。

せっかくなので,サマナーの覚醒スキルの威力を確かめるべく,収容所のオーガさんを虐殺してきました。
結果,本人も狩りをして,1時間で合計18個集まったそうです。1週間で7個だから,きっと本人の狩りでも1,2個だろうと推測すると,結構かけらが出たようです。

これがオーガさんじゃなくて,ファミ・原始人エリアだったら恐ろしいことになりそうですね。
 (ノーマナーな方が発生する可能性があるので行かないけど)

いいボランティアをしたなぁ~。


【その② 新しいペット?が追加されたようです】
こんなペットが・・・

うん,テイムしよう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad