ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナー増えてきたのかな?

もしかして

このブログを見てサマナーやってみることにしたという方が,たまにいるようです。ありがとうございます^^

こうやって,サマナー人口増えると嬉しいですが,人口が増えることによってサマナーに変な偏見がついたりしないことを願っています。人口が増えると,もちろん,あまりマナーが良くない方もサマナーをやる可能性がありますし・・・。

 ※ ここで言うマナーが良くないというのは,明らかな横殴りや,攻撃すらしないPT寄生のことです。

そのためにも,僕自身も気をつけなくてはいけませんね><
マナーの良いサマナーを目指しましょう!
ん?センスがないって?気にするんじゃない。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad