ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


サマナーいろいろ。

以前に,10mで投げ売り状態・放置したら分解コースのマスターキャップを見かけて,もったいないから買いました。同じような経緯で装備中のマスターキャップ以外に3つ(合計4つ)所持という,マスターキャップコレクターになっていました。

もともとは,TRSマスターキャップをつくるために消えてしまうための予備として買い貯めたんですが,火風覚醒なら精霊王の方がいいので,売りとばすことに決定しました。銀行を圧迫していたし・・・

一応,「サマナー仲間さんが持ってなかったらあげよう」と思っていたけど,身近にそんな人はいなかったのです。

マスターキャップ50m結果的に転売になりましたが,なぜか(?)2つも売れてしまうという事態に・・・。
お買い上げありがとうございます^^

喜んでいると・・・
キャップ買わせていただきました
こんな耳が!!ありがとうございます!
がんばります!

・・・が,時代の流行はかけら出し用サマナーらしいので,メインキャラは超火力の方だったりするのかもしれません。名前の雰囲気が他Gの方に似ているような違うような・・こんなブログを見ても大した情報は載ってませんよ,と声を大にして言いたいぐらい・・・


まぁ,ひとまず,マスターキャップが売れて満足していると,Gメンから
サマナーのことで
なんと,Gメンにもサマナーに興味をもつ方が!!

一応補足ですが,火風覚醒の場合はゲイル(風)・バキューム(風)・インシナ(火)が覚醒スキルで,インシナの発動間隔がゆっくりということもあって,風弱化が基本となります。
僕は,シュトゥルム・軍楽・風弱化肩で風弱化115%を積んでいて,弱化の上限が120%のようなのでこんなところです。精霊王やTRS指を持っている場合は火弱化肩にすると,インシナもカンストするかもしれません。


今日のように,サマナーに興味をもつ方と交流できると楽しいですね^^
もちろん,いろんな方がいるのでかけら出しサマナーの方はお金持ちの効率命の方でしょうから,このブログの趣旨とはちょっと違ってくるんですけどね><
僕は基本的に無課金・数億の所持金でお金持ち気分・TRS指ないけど頑張るといったスタイルなので,上級者ではないですが,それでもいいかという方は声かけてください^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今日はありがとうございました!

魚鳥でやってます。
マスターキャップ誰も売ってないので助かりました!

ブログ頑張ってください!

  • 2014/02/25(火) 20:35:39 |
  • URL |
  • さま菜ちゃん #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

魚鳥サマナーは結構人気ですね^^
ありがとうございます!また来てくださいね^^

  • 2014/02/25(火) 20:49:30 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

