ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


最近の覚醒インシナ

経験値2倍もあって,コツコツとレベルを上げました。
装備もそれなりの状態になってきて,覚醒インシナもSLv1+19という状況です。

インシナ(Lv484)

爆心地補正もあって,約17000ダメ出てますね。なかなか満足の覚醒スキルです。ちなみに,火弱化装備は何もつけていません。

ここまで書いておいて・・・
火弱化刺青つけたらどうなるんだろ?
と思ったので,いろいろやった結果,

ケルビーとウィンディでは覚醒インシナのダメージが違う!
ということが判明しました。ウィンディの方が知識が多いのか,ダメージが段違い・・・

ケルビーの覚醒インシナは刺青なしで12000でした。
そして,火弱化刺青装備で,ウィンディは23000,ケルビーは19000ぐらいでした。

ケルビーさん,自分のスキルぐらい威力出せよ・・・><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

