ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

2倍期間ならではの記事はないです><

ダ・・・ダメ!

これ,何だと思います?
このセリフを見ると,いつも「あわわ」と思ってしまいます><

ネタがない時にはこんなしょうもない更新もしてみるのです。















青文字ってことはNPCって?
そうですね。
でも,よからぬ一般クエがあったりするわけではないですよ。













しょうもないことなので,そろそろ答えでも載せますか。
奇襲だ


これで分からない方は・・・結構いそうですね。
あんまり文章読まずに進める方もいるでしょうし。

正解:遺跡秘密の門番?のセリフ でした。
トザーごときに毎回裏切られてピンチになるなんて,どうしようもないデーモンだなと常々思っています。まぁ,トザーくんは,もしかすると「病気のコボルトLv999」かもしれないですけどね。

・・・ということで,しょうもない更新終わり。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad