ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

精霊術士・火弱化肩を拾った。

最近はかけら出しを頑張っています。
個人的にはそんなに好きではないシフでも,かけら出しなら装備そこそこでも効率いいので順調に進んでいます。

納骨b6で骨夫やファミさん,ムチ子ちゃんをいじめていると・・・
精霊・火弱化肩
(゜Д゜ )

サマナー+1な上に,火弱化最高補正じゃないかー!!!非常に嬉しい!
以前の検証などで,サマナーはスキルの都合上,敵の抵抗がどうであれ,強化よりも弱化の方がいいです。

でも・・・火弱化ってインシナ炊いて走る時ぐらいしか使わないんだよな・・・ポタ出しや祈り出しぐらいでしか使わないんだよな。まぁ,シュトゥルムや軍楽装備するとしたら,刺青は火弱化でもいいのかもしれないけど。ともかく嬉しい限り。


さて,話は変わって。
今日,王宮秘密に行こうとしたら,とあるGメンが真っ赤な状態でアリアンを彷徨っていました。例によって,「血だらけでかわいそうに」とか言って,ふざけていると・・・
▽・w・▽ワンワン
一緒に秘密に行くようなことは言ってたけど,ポタ2になってから入るだろうと思っていました。

せっかくなので,ブログネタに採用することにしました。
テキトーでw
そう,やる気なしだw

こんな感じで,また気が向いた時に更新するので,Gメンの方々は誰が登場したか想像しながら読んでください^^

あと,先日のサマナー事情の記事で,陽鯖のサマナー仲間さんをお一人挙げ忘れました。すみません。また同じPTになった時にはよろしくです^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

スキル付きの最補とは、さすがです!
おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

2倍来ましたね~
この期間に、メインを750に上げられたら………と思っています(・∀・)
昨日は開始前にPTに入れたので、5レベル上げられました!
普段はPTが出来ないので、本当に有難いですね゜。(p>∧<q)。゜゜
@4で750になるので、頑張りたいです!

  • 2014/02/15(土) 08:07:39 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^珍しくいいもの拾えました。

2倍期間は,どこも満でソロかMQになりそうです><

  • 2014/02/15(土) 11:12:47 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad