ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

一応,念のため。

海賊王の記事は,不具合を広く知らせる行為になりかねないので,非公開に変えてあります。
大抵の人は知ってると思いますし,あの不具合を故意に起こそうとするメリットはないと思いますし,起こし方も分かりませんが,念のためです。


さて,話は変わって,サマナーについてです。
ようやく王宮ボスPTに入って狩りをするようになりました。Lv438になり,シュトゥルムも装備できるようになりました。ゲイルのダメが1万前後から,運がいい時には2万近く出るようになって嬉しい限りです。

次は,Lv447のインスタントエイドなので,運比腰から替えれるのをわくわくしています。

今回は画像がありませんが,リンクを貼りまくって,アクセス数を稼ごうというせこい記事となっております。
未転の時の王宮ボス狩りの様子

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad