ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


最近のサマナー事情。

特に書くこともないと言えばないんですが,サマナーについて周りでちょっと変化があるので書いておきます。

まず,知り合いからです。
同じ陽鯖のサマナーさんだと,だらけきったヒマジンのミズマキさんと,神獣と冒険日誌のリディナさんがいます。
同じGにキャラがいますし,いろいろとお世話になっています。

他鯖では,このブログによくコメントして下さる,黄鯖の凜々さん,白鯖のタコ吸盤さんですかね。
あとは,紫鯖のサマナーさんや,黒鯖のサマナーさんとも最近知り合いました。


また,アリアンでうろうろしていると,たまにサマナーらしき人も見かけるようになりました。以前はペットがゴートマンだったりサティロスだったりするとサマナーかもって思っていました。最近は覚醒インシナや覚醒WPUのエフェクトで分かりやすいです。ただ,かけら出しのためにテイマさんが再振りしただけの可能性もあるので,「サマナー頑張るぞー!」という人ではないのかもしれません。
 ※骸骨魔法師がペットの場合は殴りテイマーの場合もあります。

今日は,風弱化肩・火弱化肩の買い叫びもありました。この組み合わせは火風覚醒のサマナーしかないのでちょっと声かけたくなりましたが,「サマナー頑張るぞー!」という人でなかったら迷惑でしょうし,やめておきました。


いろんな人がいるので,声をかける時は一層気を付けたいと最近よく思います。
僕はサマナーをやって面白いなぁと思ったことをブログに書いていますが,サマナーをよく思わない人もいますし,ブログを頻繁に更新することをよく思わない人もいます。中にはバカにする人もいます。

いろんな楽しみ方があるので,他の人に迷惑をかけないように気を付ければ,それぞれでいいと僕は思います。
だから,僕はサマナーをやって面白いと思ったことをこれからもブログに書いていきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

色々な方がいらっしゃいますからね………。
声を掛けるのは、凄く勇気が居ると思います^^;

ゆうさんのブログはとても為になるブログだと思います!
サマナについては勿論、その他についても、色々と勉強させて頂いてますし☆

私は“ペットに錬金術が乗るのか”その真実が知りたくて、検証用に作成したテイマが凜々というキャラでした。
最短で説得を取得し、Gメンに手伝って貰いつつも‥苦労してテイムした、呪いの墓の骸骨魔法師………Gメンに育ててね、と言われ、どうせ育てるならテイマでは無く、サマナをやってみる事にしました。
Gメンの一言が無ければ、凜々というキャラを育てる事も無かったと思いますし、メインがサマナをやるなんて事は、まず無かったと思います。
検証だけにとどめず、サマナをやってみて、本当に良かったです!
これからもサマナ愛(笑)でいきたいと思います(^^ゞ

  • 2014/02/11(火) 03:46:10 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^いつも来てくださって嬉しいです!

調べたら,ペットには錬金術乗らないようなことが書いてありますね。そんな経緯だったんですね。これからもサマナ頑張りましょう^^

  • 2014/02/11(火) 22:20:14 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

