ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


スタンプラリーと近況。

スタンプラリー1

万病が5連続で出ました・・・
まぁ,万病は使うけども,レア度☆☆が一つぐらい出てもいいじゃないか・・・
そう考えると,ログキャンは金エンチャ出たり,コンプで増幅や天上もらえたりするので神イベントに思えてきます。

スタンプラリー

安定の夢オチ。


話は変わって,前回は納骨などへの行き方を書きました。
・・・というのも,Gメンに誘われて納骨秘密に行ったからなんです。
納骨秘密へ

えぇ,懲りもせずにね。相変わらず,ひどいダメしか出ませんが,今回はマスターキャップを装備して行ったので少しはマシだったように思います。

もちろん,中ボスのグローケン系(Gメンの人々は「の●夫」みたいなのを想像してね)は,ひどいことになるので,後方待機!
最後の青骨や赤骨も反射でひどいことになるのでエクソシスト系のおじちゃん達を倒したら後方へすばやく避難&待機!

ちなみに「ひどいこと」というのは,PTメンバーに被害が・・・という意味です。
決して,召喚獣が3秒で溶けて,「どうしよ,召喚獣出ないから,うろうろしてるしかない!」となるからではないのです。
あっけなく鳥さんが溶けて,「ゲイル撃てないってことは,もはや空気!?いや,もともと大した戦力じゃないからなくても変わらんだろう」と思うからではないのです。

そろそろセントクエでもやってみようかな。
では,また~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

