ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

勢いで納骨秘密に行ってみた・・・

何だか募集が出ていたので,勢いで行ってみました。

もちろん,入る前に「サマナーですが,入っても大丈夫でしょうか?」と聞いて・・・

どうやら募集しても集まりが悪く・・・ということで入れてもらうことができました。


しかし・・・
ゲイル8000~10000(エレメあり)で全く敵を倒せず,とりあえずもたもたしてる間にメイドさんや剣士さんが倒してくれるという申し訳ない事態に・・・><

おまけに,中ボスはワーム出るので後ろで待機,青骨は大人数だと痛い攻撃してくるので後ろで待機と決めていたのでほとんど役に立たず・・・

納骨秘密は・・・火風覚醒で僕の装備では無理だ><

改めてシフやシカテイアチャの火力が高いことが分かり,サマナーは水土覚醒の方がかけら出し・祈り出し以外はラクなんじゃないかと思い始めました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

お!秘密行かれましたか~
チャレンジャーですね!

400ちょっとのレベルだと、装備出来る物が限られてしまいますからね(苦笑)
弱化の付いているUがまだ着けられないですし、そうなるとダメにかなり差が出てしまいますよね………^^;

  • 2014/01/28(火) 23:14:56 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

私は鳥犬特化型ですが、Lv400~450あたりは祈りのかけら集めに集中して限界突破Lv2まで取りました。対象狩場の中では比較的狩りやすいほうで肩刺青もおちるのでいい感じでした。
納骨秘密は完全にスルーしてました。

>サマナーは水土覚醒の方がかけら出し・祈り出し以外はラクなんじゃないかと思い始めました。
元々、太陽と風の楽士は欠片出しの効率が評価されている覚醒ですからねー。
固いMobと殴り合うなら海と大地の楽士に軍配が上がります。海と大地のほうも
それなりに苦労されてるようですが。

  • 2014/01/28(火) 23:19:17 |
  • URL |
  • タコ吸盤 #wiCpwyJg
  • [ 編集 ]

>凜々さん
刺青の弱化ぐらいで,シュトゥルムも軍楽もなくて・・・厳しかったです^^;

>タコ吸盤さん
祈り出しもいいんですが,何せ,スフィアなしなので納骨b5・6が遠くて・・・^^;とりあえずは火風覚醒で頑張ってみて,どうしようもなくなってきたら,再振りなり,転生なりで水土に変えます。

  • 2014/01/29(水) 01:15:14 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

>祈り出しもいいんですが,何せ,スフィアなしなので納骨b5・6が遠くて・・・^^;
っ[ニケの靴]
私もスフィアなしでせっせと通ってましたw 狩場への移動時間のはポタだしに
かかる時間より少なかったので特に気にしてなかったです。

火風覚醒は収容所でのアビスポイント狩りがかなり爽快なので再振りはそのあとのほうがいいかな。

  • 2014/01/29(水) 23:27:43 |
  • URL |
  • タコ吸盤 #1zwG2hsQ
  • [ 編集 ]

せっせと走るのすらめんどくさがるナマケモノなので・・・><

とりあえずはそのまま行きますが,アビスまでまだSP足りなくて取れないので,もうちょっと頑張ってみます^^;

  • 2014/01/30(木) 01:52:04 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad