ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

納骨秘密どうしようか・・・

いつの間にやら納骨秘密のレベルになってしまいました。
転生前は,毎日0時に通っていましたが,今回はどうしようか迷っています。

◆理由① 0時はBISのモリ6秘密があるので,そもそも行けない。

◆理由② 火風覚醒な上に,大した装備がないのでひどいダメージしか出ない。
この理由②がとてもとても厄介でしてね。転生前に納骨秘密に通っていた時は,マジロリで敵をぶっ飛ばし,カンストを出していたのです。だから,まぁ,一応は最低限の火力として役には立っていたんじゃないかと思います。

しかし,火風覚醒でゲイルだと範囲なのはいいんですが,エレメありでも貧弱なダメージしか出ないんですよ。納骨ボスにエレメありで8000とかなので・・・。そういうわけで迷っています。

ちなみに,マジロリだと土弱化120%あるし,雑魚相手なら全く問題ないです。また,爆泡でも水弱化70%あるし,きっとカンストも出せるんじゃないかと思います。ウワサでは水土覚醒ならテイマ並の物理火力出せるらしいですし。


まぁ,とりあえずはGDとボスPTで何とか・・・^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

納骨秘密は゜。(p>∧<q)。゜゜

テイマ時代、1・2転時は納骨秘密レベルを越えていました^^;
3転時はグローケンを使いたくて、なるべく低レベルにしようとして、15レベルからのスタートになったので、当然納骨秘密レベルになりました。
ですが、納骨秘密は一度も通いませんでしたね(苦笑)
納骨秘密に通ったのは、未転生時のみです^^;
あの頃は本当に弱かったですが、頑張って通ってました………。

レベルを上げる手段があるのなら、納骨秘密は行かず、次の王宮秘密の440レベルまで頑張るのも手だと思います!
私はボスソロや下の階で祈りのカケラを狙いつつ、狩ってましたよ~
私は3転だったので、エクスペリエンスを装備出来ていた事もあり、上がるのは早かったと思いますが………。

400台なら、実だけでもまだ上がるレベルなので、頑張って下さいね!

  • 2014/01/28(火) 02:18:47 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

まぁ,気が向いたら行ってみることにします^^PTに入れてもらえたらですが・・・

  • 2014/01/28(火) 18:32:31 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad