ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



納骨ボスPTができていたので・・・

もうフォリンボス卒のレベルになってしまい,どうしようかと思っていたら納骨ボスPTができていました。

毎回,PT申請する時に思うんですが,
「え?サマナー?無視,無視!テイマならいいけど」
ってならないか心配で,びくびくしながら申請してます・・・><
以前に何度か無視されたり,タゲ取りしないテイマとか言われた経験があるのでね。


さて,
最近は覚醒による強化もあるのか,無事にPTに入れてもらっています。
非常にありがたいことです^^
これまでにPTに入れていただいた方には,とてもとても感謝しています!


・・・でPTで,ゲイルパンチをボコボコ撃っていると,
サマナーさんって
@△@

今まで耳打ちで「ブログ読んでます」は何度かありましたが,なんとPT中に白チャで!!
しかも,「赤石 サマナー」で出てくる・・・ ※Yahooで4番目に出てきました。


とりあえず,間違いがないようにしっかりと言っておきます!
僕のブログを見てもタメになることは全くないです・・・
すばらしい検証や,人気職の育成方法など一切なし!

しょうもないサマナー関連のぐだぐだしたまとめと,
大抵の人は知っている初心者向け情報が書いてあるぐらいで・・・。

そういうわけなので,暇つぶしに見てやるかという方がいたらまた来てくださいね^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Googleで「REDSTONE サマナー」で検索すると2番目に出ますよ。
1番目が画像検索結果だから実質トップですよ(`・ω・´)

  • 2014/01/26(日) 09:20:56 |
  • URL |
  • タコ吸盤 #wiCpwyJg
  • [ 編集 ]

おぉ,そんなことになってたんですね^^;

  • 2014/01/26(日) 15:37:32 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

