ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



ちょっと最近サボっていた^^;

ちょっと最近,更新をサボっていました^^;

サマナーの覚醒関連の記事を一通り書いて,あと書くことに困ってそのままになっていました。どうしても,書く内容がサマナーだけだと,ネタが尽きてしまうのでどうしようかという感じです。一応,育成方法なんかは一通り書いてしまいましたし,スキル紹介も火風覚醒以外は再振り・転生しないと書けないですし・・・

そういうわけで,サマナー記事もボチボチ書きつつ,主にギルドの初心者向けの記事を多めに書いていこうと計画しています。ほかにも,何か思いついたらその時に立ち上げていく予定です。

どちらかというと,みんなが知りたい情報は大手攻略サイトさんで見ていただくとして,ここではその他のしょーもない情報や一部の人だけが必要な情報を載せていこうと思っています。

文才も,資金も,検証力もないので,読む価値があるかどうか分かりませんが,できるだけ,他サイトさん(特に大手サイトさん)が載せない情報を探します。 ※もちろん,不正な情報は載せません^^;
また,お暇な時に読みに来ていただけると嬉しいです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

