ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



アリアンで,うろうろ。

INしてすぐに,Gメンがフォリン秘密に行こうなんて言い出すので,募集のためにとりあえずアリアンをうろうろしていました。すると・・・

お,ゆうs

毎回なんですが,僕は声かけられると「おい,ちょっと来いや」って怒られるんじゃないかと思うネガティブな感じなので,びっくりします・・・
この人には何を怒られるんだろう,どんな怖いことを言われるんだろうと思うわけです。

・・・と,毎回失礼なことを思いつつ,話を聞くと「ブログ見てます」ということで安心するわけですw

そして,言いそびれましたが,ブログ読んでくださってありがとうございます^^


さて,話は変わりますが,さっきログキャンやったら,デスペナなしにするやつ(名前忘れた)が出ました。
どうせなら,異次元か炎の石出ろよ!
はい,欲張りはダメですね。欲張ると,野良PTで不手際やらかしたり,装備が消えたりするので無欲の精神で頑張ります。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

