ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


秘密募集していたら。

フォリン秘密の募集叫びをしていたら,こんな耳打ちがきました。

参考にさせていただいています

久しぶりのことで,すごく動揺してしまいましたが,嬉しいことです。
「参考に」ということは,サマナー育てている方なのかな?それとも,読み物として見てくれている方かな?

あ,そういえば,【レミネッサ】が手に入りました。
これで,ハスピン(アリアンの武器屋)から買った葉っぱ笛とおさらばだw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

