ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

エクスペンションインシナレイト(覚醒)

火風覚醒のメインスキル,エクスペンションインシナレイトを紹介します。

覚醒インシナ メモ
覚醒インシナ1

パッシブスキルで,2秒ごとにケルピー・ウィンディ中心の範囲内にいる敵に火ダメージを与えます。Lv367,火弱化50%装備で,かかしに7500~12000程度の黄ダメです。
 ※ ケルビーよりもウィンディの方が知識が多いようで,ウィンディのインシナの方がダメージが高いです。およその比較はLv484のインシナより。
【参考】インシナレイト(覚醒前)

範囲
覚醒インシナ範囲
かかしのちょうど間にケルビーがいて,両方に当たる程度。

刺青なしのダメージ
覚醒インシナ2

【比較】 覚醒前 → 覚醒後
発動間隔: 3秒 → 2秒
範囲  :  変わらず
純ダメージ:増えているはず ※同じLv・装備での比較がないため
総ダメージ:ケルビーで発動間隔3秒 → ケルビー・ウィンディで発動間隔2秒

1体→2体で2倍,発動間隔3秒から2秒で1.5倍なので,2×1.5で
総ダメージは3倍      


◎まとめ
 ケルビー・ウィンディを召喚するなら覚醒しておいて損はないと思います。総ダメージが3倍になるのは大きいです。しかも,パッシブスキルなのでほっといてもダメージ発生しますし。あえて,問題を挙げるなら,火風覚醒の場合は風弱化刺青の場合が多いと思うので,ダメージが今一歩かもしれないという点です。


レベルごとのダメ(目安)
Lv484のインシナ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad