ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

覚醒スキル ミニ紹介

ゲイルパンチの覚醒スキル
覚醒ゲイル メモ

インシナレイトの覚醒スキル
覚醒インシナ メモ

※本体Lv360ぐらいの場合です。

それぞれ,風弱化70%,火弱化50%刺青をつけて,WPUと覚醒パッシブありで1万ぐらいのダメージになります。最近はかかしが空いていないので,今回はこんなところです。
なお,覚醒ゲイルは敵を引き寄せる効果もあるので,敵を引き寄せてインシナの範囲に入れるということができます。

また気が向いたらいろいろと,自己満足な検証を載せる予定なので,暇で暇で仕方ない方やいかにどうでもいい検証をしているか気になる方は見に来てください。

そして,転生してIF7装備できなくなったから【レミネッサ】が非常に欲しい・・・
拾った人は,転生祝いとして献上するように。5mぐらいで買い取ります。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

弱化も強化もついている、シュトゥルムは大きいと思うので、早く装備出来ると良いですね!

fmfm………。
360くらいだと、そんな感じなんですね^^
今は他キャラで露店放置中なので、明日(日付的に今日)にでも、空いていたら‥カカシで検証しておきます!
結果は、恥ずかしいので………非公開コメでお届けします~

レミネッサ、早く見つかるといいですね!

  • 2014/01/09(木) 01:46:51 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっぱり装備がそろって高Lvでも,なかなかダメは伸びませんね^^;TUEEEできる日はくるのでしょうかw

  • 2014/01/10(金) 21:15:34 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

あえて言うと、ゲイルより突撃命令より、アビスポイントのほうが強い・・・なにアレ・・・って感じです。

  • 2014/01/13(月) 05:29:59 |
  • URL |
  • 凍綱 #-
  • [ 編集 ]

何ですと!?

それは・・・バキューム(覚醒前)の性能からして全然頭になかったです。アビスを一番最初に覚醒しておくんだった・・・

  • 2014/01/13(月) 18:53:09 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

移動中も発動と、覚醒パッシブ効果である範囲強化と威力強化がひどいですね。あと、インシナレイトを焚いている状態だと火属性ダメージも乗りますので、400レベもあってそこそこ強い装備なら秒間3~4nくらいのダメージを移動しながら出せます・・・
RSかけらだし無課金で2~30分いけるんじゃないかな?

  • 2014/01/14(火) 10:53:47 |
  • URL |
  • 凍綱 #-
  • [ 編集 ]

インシナと両方あるといいみたいですね。早くSPを貯めなきゃ^^;

  • 2014/01/14(火) 20:29:41 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad