ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



転生しました

転生しました!

転生

さて,初めて転生しました。一番レベルが高いBISは,まだモリ6秘密で頑張る予定で,このサマナーはその次にレベルが高かったのです。どちらにしろ,ラット卒と同時に転生予定だったので,少し早めに転生という感じです。

このLv360(正確にはLv357)は,風弱化70%刺青を装備できるレベルでもあります。
あぁ,未発表でしたが,僕はずっと火風覚醒の予定だったので,そうなってます。

◆現在の装備
風弱化70%肩刺青・火弱化50%肩刺青
武器:なし ※葉っぱ笛を武器屋で買いましたw
腰:運比1/3腰 ※銀行に転がってました
靴:運比1/3靴(そのまま)
首:首:運比1/2・サマナ+3,サマナ+4ペンダント(そのまま)
頭:運比1/3頭 ※銀行に(略)
鎧:トロル ※銀行に・・・シフからセーフを奪って装備する予定です。
耳:なし ※面倒なので,エンプレス装備まで放置w

◆現在のスキル
・覚醒インシナ  マスター
・覚醒ゲイル   マスター
・ケルビー召喚  マスター
・ウィンディ召喚 マスター
・召喚獣PU   マスター
・召喚獣WPU  マスター
その他のスキルは前提のみにして,何とかSP足りました。余ったのはSP40ぐらいです。
次は覚醒バキューム(アビスポイント)を目指せばいいのかな・・・突撃命令マスターが先かな・・・

そして,テイマスキルは笛殴り1のみになったのでペットなしになりました。


さて,,,フォリンのポタ出しができるかどうかだな・・・。非常に心配・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

祝☆初転生おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

なるほど………BISさんの方がレベル高いんですね~
モリ6は辛いですが、頑張ってください!

fmfm………覚醒スキルも取るとなると、テイマスキルまでは手が回らないですよね(苦笑)
ん~覚醒バキュームを先に取って、愛のオーラを目指した方がいいかもしれませんね………!
本体もステアップするのは、かなり大きいと思います^^

これからも頑張ってください!

  • 2014/01/06(月) 03:08:45 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

やっぱり覚醒スキル頼みの方がいいかもしれませんね。
とりあえずは,GDでレベル上げできるので,楽しみです^^

  • 2014/01/06(月) 18:56:03 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

転生後、覚醒での狩りはいかがですか?(・・?)

  • 2014/01/08(水) 01:06:14 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

GDと秘密ぐらいしか行ってないですが,快適ですよ~!ステも運が多くなったおかげで回避できていいですし。

  • 2014/01/08(水) 01:23:34 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

快適ですか!
それは何よりです^^

そう言えば、手の装備について書かれて無かったですが、何を着けてますか?
運比ですかね?(・・?)

  • 2014/01/08(水) 01:43:41 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

あぁ,忘れてたみたいですね。
手は,速度46%手です。

  • 2014/01/08(水) 15:06:40 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

速度手でしたか~
なるほど!

レベルが上がったら、シュトゥルムにチェンジな感じですかね?(・・?)

  • 2014/01/08(水) 23:59:57 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

ですね,転生前はシュトゥルムでした。

  • 2014/01/09(木) 01:06:10 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

