ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


復帰したら・・・

ダラダラと記事を書いて復帰アピールをしたらこんなことになりました。

復帰カウンター

こんなに増えるものみたいですね。まぁいいや。
とりあえず,身内と知り合いの知り合いぐらいに読まれるブログであればいいのでね。

それに,この45アクセスの半分は
「休止とか言っておいて1か月で戻ってきやがった。やれやれ」
と思っていることが予想されるので,ちゃんとした読者は少ないはずです。

さて,復帰しまして,初Uはパパ手でした。
復帰パパ手
モリ4でサマナーが拾いました。


ここで,どうでもいい発表です。
サマナーは,明日,転生予定です。
当初の予定では,ラット卒で転生・覚醒スキルは1日再振りで・・・と思っていましたが,1日再振りするのもめんどーになってきたので,転生します。

転生後は弱化刺青のみで,マスターキャップ以下DXUは装備できなくなりますが,覚醒スキルで何とか狩れるだろう・ステも運回避できるだろうというテキトーな感じです。どちらにしても,今のスキル・ステではボスソロはもちろん,モリ3・4で快適に狩ることもできないのです。

まぁ,そういうわけなので,ラット秘密に行ってポタを使ったら転生します。ちなみに転生クエの途中のモリ4でパパ手を拾ったという・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

おぉ~!
転生する事にしたんですね(≧∀≦)

パパ手おめです^^
私は最近、手はUもNxも全く見ないですね(苦笑)

時森三層は、ボス狩りはサマナの方が良い気がします。
軍楽がまだ手に入っていないので、手に入ればもう少し強くなるハズです!

  • 2014/01/05(日) 07:46:29 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

