ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


いろいろと見て回って情報集め中

ちょっとINしたら,またRSやりたい気分になってきました。

そこで,情報集め中です。

◆分かったこと
・火風覚醒は歩くだけで敵が溶けるらしい。
・火風覚醒だと純サマナでペットなしでいけるらしい。
・以前のように操作だけで眠くならない仕様にしたいなら水土覚醒がいいらしい。

◆現状と解決案
SPの余りがない

① 以前に買ったスキル1日再振りを使う。(スキル振りの案は検討済み)
② Lv620ぐらいなので転生してしまう。
③ 当分は覚醒パッシブだけでしのぐ。

どうしようかな。

◆余談
正月だからか,ギルドが少し静かです。
GM交代の影響で静かになっているのかもしれませんが,僕にはさっぱり分かりませんね。あいさつしても,「落ちますね」と言っても反応が薄い気が・・・。下手に聞いて怒られるのも怖いので,おとなしくしていることにします。なにせ,小心者なのでね。まぁ,無謀でもあるので,ある人に「ダメ人間」と言ったらパワハラ認定されましたが。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

歩くだけで溶けてくれるのは、HPがそんなに無いMOBだけですね(苦笑)
火風サマナに転向した、私の今の狩場は時森三層ですが、覚醒ゲイルも打たないと、なかなか倒せません゜。(p>∧<q)。゜゜

どうか、後悔の無いご決断を………!

  • 2014/01/04(土) 02:14:46 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

時森三層に行けるなら何一つ問題はないような・・・^^;

  • 2014/01/05(日) 01:16:49 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

