ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


鉄は熱いうちにムニャムニャ・・・。

今日は,1か月半ぶりにINしてRSしました。
11月12日からだから,そんなにたってないけど,毎日中毒のようにやるゲームじゃないかと思うので,かなり久しぶりな感じです。(「中毒」というのは悪い意味じゃなくて,熱中してしまうという意味。批判してるわけではないです)

夕方に一度INしてみたら,静かだったので忘れられてるか,みんなまだINしてないんだろうと思って,攻城前にINしてみました。
某副マスの方がGチャで僕がINしている発言をしたのでちょっと嬉しかったのです。

◆今日の活動
攻城(防衛)→敗戦 →GMが変わっているアナウンスを見る
 →モリ6秘密募集叫びを見てPTに入る →モリ6

◆気づいたこと
・知識タイプのヤリ子ちゃんがぐるぐるやると,多段で3万出るらしい。
・闘士のおねーさんが攻撃すると,いつまで敵が生きているか分からなくなった。
 (CTがなくなったからか?)
・昨日気づいたことだけど,知り合いの半分はブログを更新していない。
  ※僕は地味に更新しています。

◆今後の活動
気が向いたらINしようかなぁと思ってます。
ゲーマーになると,後々よろしくないので,ほどほどの予定ですが,BISとサマナーぐらいは動かしてみようかな。秘密ぐらいになるかもしれないけど。
とりあえずは,世間の様子を見て,スキル1日再振りの時に,ペットも変えようか迷っています。

◆余談
・「SHERLOCK」(現代版シャーロック・ホームズのドラマ)にハマっています。
・「この音とまれ!」(琴のマンガ)にハマっています。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

陽鯖に遊びに行ったのですが、お会い出来ずに残念でした゜。(p>∧<q)。゜゜
また遊びに行こうと思ってますので、お会い出来たら、よろしくお願いしますm(__)m

  • 2013/12/29(日) 00:09:11 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

また機会があればよろしくお願いします^^

  • 2014/01/01(水) 21:10:43 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

