ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナー覚醒による装備の変化

もう少しでサマナー覚醒が実装されるはずです。命令覚醒を取る人は少なそうなので,置いといて,火風・水土覚醒の場合の装備を考えてみます。

まず,それぞれ属性攻撃がメインになるので,弱化装備を多めに装備することになると思います。抵抗高い敵もいるのでね。

◆火風覚醒の場合
刺青:火弱化50%,風弱化70%
頭:精霊王(火・風弱化35%)orマスターキャップ
首:運比やスキル  ※マジックウィンド(風強化20%)
耳:エンプレスorスタチャ(火弱化12%)
鎧:ビスルキルトor軍楽(風弱化20%)
手:シュトゥルム(風弱化25%)or速度・スキル手
腰:インスタントエイド
足:運比or黄金ブーツ・スピコマNx

特に,風はダメが安定しないので,強化弱化をたくさんつけてもいいかもしれないです。インシナもゲイルもカンストを狙うのが火力UPのコツじゃないかと思います。

◆水土覚醒の場合
水土と言っても,同時に両方のスキルが発動するわけではないので,どちらかになりますね。

水(爆泡)パターン
刺青:水弱化70%
頭:精霊王(水弱化35%)orマスターキャップ
首:運比やスキル
耳:エンプレス
鎧:ビスルキルト ※ブルベを装備すると威厳固定で刺青が・・・
手:ユニコーン(水弱化15%)or速度・スキル手
腰:インスタントエイド
足:バッサ(水弱化25%)or運比or黄金ブーツ・スピコマNx

土(フェンシング・マジロリ)パターン
刺青:土弱化120%
あとは自由
鎧にマルダの葉を装備してもいいかも。

弱化120%を積んだ上で,強化や召喚獣ステUP,スキル装備を装備するのがいいと思います。もちろん,本体の被弾も考えると運比もある程度あった方が安全です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad