ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

広い心でお楽しみください。(追記あり)

今回は大したネタもないので,4コマでも。

神秘のサソリでWウィスパー。いらない・・・こんなの・・・。
Wウィスパー

イライラしたので,Gペットやっつけてやりました。
南無南無

怒りが収まらず,ついにGメンにも。
倒した,圧勝

でも,逆襲が怖くなったので・・・逃げろッー!
逃げろッー!

【追記】非公開コメントで,3コマ目のGメンのWizさんに怒られました。
広い心で・・・って言ったのに・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

Wで出たんですか………!(笑)

神秘と言えば、メインがまだ未転生の時、蜘蛛からフォムガを出しました(≧∀≦)
ドロップでは、それが最高額です(苦笑)
まぁ、サブが使っているので、売ってはいませんけどねww
運キャラなのに‥良いもの、全然出しません゜。(p>∧<q)。゜゜

  • 2013/11/07(木) 01:38:59 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

ウィスパーなんて出ても・・・両方分解して,タティかけら10個ずつもらっておきましたw

ドロップは狩り効率の問題もあるかもしれませんけどね^^;

  • 2013/11/07(木) 02:33:11 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad