ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

お知らせなどなど

僕は照れ屋さんなので,だんだん前回の記事が恥ずかしくなってきちゃったからすばやく更新。このブログを読んでくれているのが,おじさまやおばさま,お子様,同年代の人までいろいろいると思うので,いつもドキドキしながら書いています。

えーと・・・まず,少し前にレベルを載せないとか宣言したけども,めんどくさくなってやめました。自分のレベルはいいやぁって。ただ,ほかの人の名前やレベルなどは載せないようにするので,もし,載っていたら「また調子にのって更新してるくせに,ミスしてるよ,まったく・・・」と思う前に教えてください。トイレも我慢してすぐに画像差し替えますので。

さて,ここからが本題です。
複合指
今回の本題はこれ

先日,攻城戦の話になり,むにゃむにゃ話していたところ,「ノクバ?それっておいしいの?」的発言をした輩がいました。「なん・・・・だと・・・」状態です。しかも,装備してる複合指をテキトーに1本で露店に置いたら売れちゃって・・・という輩もいる始末。「呪い抵抗?低下抵抗?そんなもんつけてないよー」という輩もいました。

・・・・というわけで,近々,攻城戦で使いそうな抵抗講座やろうと思います。まぁ,僕が分かるのは,BISの場合ぐらいなので,抵抗積まずにKO指積む職とか「めんどくさいじゃん,あははは」という人向けのことは言えませんが,少しでも参考になれば・・・。

ちなみに,要望が少なければ,ちょいと手間なのでやめときます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

この間、呪い67%+回復速度Lv2指売っちまったぜ
5Mでな(キリッ

  • 2013/07/22(月) 16:17:12 |
  • URL |
  • 熊pon #-
  • [ 編集 ]

50mでも普通に売れそうですねぇ^^;

  • 2013/07/22(月) 16:35:38 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

え・・そんなに高価な代物だったの?(驚愕

さっき攻撃Lv1+暗闇+風抵抗Lv1バトリンを5Mで売ったんだけど
それも高価な代物だったりする?

  • 2013/07/23(火) 09:57:18 |
  • URL |
  • 熊pon #-
  • [ 編集 ]

そのバトリンはゴミみたいな気がします^^;

装備・抵抗のカテゴリで,攻城用の抵抗についての記事があるので,それに関係する抵抗の複合指は高値になると思います。分からない時は,副マスさんやGMさんなどに聞いてみるといいと思いますよ。そちらの副マスのテイマさんなら親切に教えてくれそうです^^

  • 2013/07/24(水) 01:06:54 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/21-ebd15263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad