ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



紹介など。

何だか,Gメンの悪徳メイド長がブログにアクセスカウンターをつけたというので宣伝しておく。
しかも,ネタがないならスキルの紹介でもしなよと僕が言ったら,分かりやすいメイドのスキル紹介の記事が書かれていた。

ぐーるーのRSにっき(メイドのスキル紹介の記事が出ます)

どうやら,この悪徳メイド長は陽鯖のレベルトップのメイドであり,全鯖で2位(転生回数含む)のレベルのようです。そういうわけで,Gメンの何人かは「メイド長」と呼んでいます。

「悪徳」は何かって?
Gメンが衝撃の誤爆をしてしまう時は大抵,この悪徳メイド長と耳でよからぬことを話しているようなので,「悪徳」なんです。

そして,余談ですが,今日,僕は初鏡です。この悪徳メイド長から借りて鏡をして天上を使う予定です。まぁ,このブログ自体がメシウマ的残念さいっぱいのブログなので,天上と鏡代5億の損失だけで許してくださいね。

終わり。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

