ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


避けた方がいい敵を書こうと思ったけど・・・

鞭子ちゃんのワームや,リプ系の物理反射はダメで・・・あと火抵抗が100%近くなのは・・・と調べだして挫折しました。

挫折しました!(大事なことなので,2回言っておく)

膨大なデータとにらめっこするのは無理ということが分かりました。それに基準も難しいし。とりあえず,攻撃してみてダメなら召喚獣が溶けるだけです!

せっかくなので,書こうと思った動機だけでも書いておきます。サマナー覚醒が実装されると大半のサマナーはSPが足りなくなる関係で,召喚獣が固定になると思われます。犬鳥か魚もぐらのどちらかでしょうね。そうすると,火が効かない狩場や風が効かない狩場など,苦手な狩場が必ず発生します。

特にGDのb2なんて,風は壊滅的に効かなかったはずです。そういう覚醒による副作用的なものが出るので,あるといいなぁと思ったものの,挫折しました。(大事なことなので,3回目)


【オマケ】「挟まった」
挟まった
Gメンが槍を振り回して暴れていたら,挟まって動けなくなったようです。

ちなみにポタ出し中で,ポタ持ちの僕がPTに入って見に行ったら,犬のインシナがラットに当たって倒せちゃってポタが出たようですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

